いつ死んでも後悔しない人生を送る

多数の人がしないであろう少数派の行動を日々楽しく実践してます。

英語喋れないけどブリブリになる為にカンボジアに行ってみた・1.6日目

カンボジアマリファナ入りのハッピーピザを食す!!!!

どうもたくみです!

とりあえずマリファナ体験がしたくて初海外にカンボジアを選んだ時から数週間……ついにこの日がやってきた!

英語が伝わらない時のためにマリファナTシャツも買ってきた!完璧!
いざ入店!

店内は赤く薄暗い雰囲気 ピザ屋なのに!!でもそれがいい!!

そして店員に 「ハロー!あーI'm マリファナピザ!プリーズ!アイムハッピー!this(マリファナTシャツを指さす)」と思いつく限りの言葉をならべる

その後………店員さんの陽気な「おっけー!マリファナピザで胃からブリブリね!ガンジャ!ウイード!いえーい」的な明るくもイッちゃってるノリがあるかと思いきや


……

凄く冷たく「no」の一言


ん??????え??????????


あれーーー????? 何でだ?伝わってない??


もう一度、アイムハッピー!プリーズ!ハッピーピザ的なことを伝えるが相変わらずめちゃくちゃ冷たい反応……あれか?昼だからか?昼だからまだそういう時間じゃないのか?

確かに店内に自分と店員以外誰もいない


むむむ???

むしろ同じことを馬鹿のひとつ覚えで伝えていたら何だが「もうお帰りください、うちにはそんなピザないよ……」な雰囲気

ありゃ??

とりあえずメニューみせて!と伝えて

メニューを見る

ん?

Happypizza 5$

Happyherbspecialpizza 9$

お!なんかそれっぽいのあるやん!


それでspecialの方を注文!!!


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

待つこと10分
pizzaと一緒頼んでたマンゴージュースが届く


食べる お腹がすいていたので美味い!!!

確か飲食によるマリファナは効くまで時間差があるんだよな……どうなるかなー

待てど何も起こらん

あ、ホテルのチェックイン時間近づいてるじゃん

しかも15時からツアーだし……。

とりあえず店を出よう……。んでお会計。

ここまで40分
うーん全く変化なし


が……面白かったのはここから


何も感じず店を出た瞬間……!!!!!


店の外にいたトゥクトゥクのドライバーから

「へい!Japanese?……はっぱ」

!?!?!?!!?!??????


「はっぱ!?!?今、はっぱって言ったな!?」

きたぞ!!!