いつ死んでも後悔しない人生を送る

多数の人がしないであろう少数派の行動を日々楽しく実践してます。

英語喋れないけどブリブリになる為にカンボジアに行ってみた・1.6日目

カンボジアマリファナ入りのハッピーピザを食す!!!!

どうもたくみです!

とりあえずマリファナ体験がしたくて初海外にカンボジアを選んだ時から数週間……ついにこの日がやってきた!

英語が伝わらない時のためにマリファナTシャツも買ってきた!完璧!
いざ入店!

店内は赤く薄暗い雰囲気 ピザ屋なのに!!でもそれがいい!!

そして店員に 「ハロー!あーI'm マリファナピザ!プリーズ!アイムハッピー!this(マリファナTシャツを指さす)」と思いつく限りの言葉をならべる

その後………店員さんの陽気な「おっけー!マリファナピザで胃からブリブリね!ガンジャ!ウイード!いえーい」的な明るくもイッちゃってるノリがあるかと思いきや


……

凄く冷たく「no」の一言


ん??????え??????????


あれーーー????? 何でだ?伝わってない??


もう一度、アイムハッピー!プリーズ!ハッピーピザ的なことを伝えるが相変わらずめちゃくちゃ冷たい反応……あれか?昼だからか?昼だからまだそういう時間じゃないのか?

確かに店内に自分と店員以外誰もいない


むむむ???

むしろ同じことを馬鹿のひとつ覚えで伝えていたら何だが「もうお帰りください、うちにはそんなピザないよ……」な雰囲気

ありゃ??

とりあえずメニューみせて!と伝えて

メニューを見る

ん?

Happypizza 5$

Happyherbspecialpizza 9$

お!なんかそれっぽいのあるやん!


それでspecialの方を注文!!!


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

待つこと10分
pizzaと一緒頼んでたマンゴージュースが届く


食べる お腹がすいていたので美味い!!!

確か飲食によるマリファナは効くまで時間差があるんだよな……どうなるかなー

待てど何も起こらん

あ、ホテルのチェックイン時間近づいてるじゃん

しかも15時からツアーだし……。

とりあえず店を出よう……。んでお会計。

ここまで40分
うーん全く変化なし


が……面白かったのはここから


何も感じず店を出た瞬間……!!!!!


店の外にいたトゥクトゥクのドライバーから

「へい!Japanese?……はっぱ」

!?!?!?!!?!??????


「はっぱ!?!?今、はっぱって言ったな!?」

きたぞ!!!

噂には聞いていた マリファナピザを出すお店から出るとカンボジアマリファナの売人から声がかかると

勿論、夜のパブストリートのトゥクトゥクドライバーに夜のお店紹介ついでにそれとなく伝えるとブツを持ってるドライバーは察してそこで取り引きできると

しかしこんな真昼間に声がかかるとは


迷わずその売人らしき男の所に向かう


「はっぱ マリワナ……OK?」的な事を聞いてきたので
興味がなさそうな振りをしながらそれとなく

「ふーーん?はっぱ?お、おう、そうなんだ、それで??」とあくまで買う気は無いよ 興味はあるよ風オーラで対応

すると売人から
「ここじゃまずいからちょっと路地裏までついてこい!!とジェスチャー

日本一周で鍛えた無防備さ本領発揮 危険なんて知らない 普通に暗い路地裏について行く(笑)

そしてそこでようやく本題 買うの?買わないの?

買うなら50ドルだよ……と

とりあえず買う買わないの前に現物みせろや

と思ったので

マリファナ?now?」みせて!とジェスチャーで伝えた気がする


そしたら男のポケットから小さいパケ袋に入った茶色い乾燥大麻(マリファナ)らしきものが!!

北海道で日本一周中に自生してるのは見たけどこれが乾燥大麻!!!本物!!!興奮は隠しきれないが
欲してるとバレると言い値で買わざるえない

値段交渉にも差し障る

なのであくまでも英語は分からんけどマリファナには詳しいよ風オーラで

「ふーん、これね……いいネタなの?インディカ?サディカ?ハイ?ダウナー?ハッピーオケー?」的な感じで聞いたと思う

結論から言うと全然伝わらなかった(笑)(笑)

まぁとりあえずその場で
「あー50$?いらないよ!」的な感じでnoと言って離れる

そしたら40$!と!

まだ高い(相場を知らんが(笑))

んでそんな感じで値段を言われては去り……を繰り返すこと3分

最終的に25$ まで下がった

あ、これなら買おう! とおけーそれならいいよと買った

んで全1ドル札で25枚……(笑)売人に渡して無事購入

その時、路地裏から出てきたレストランの店主ぽい人が自分達の取り引きをみてニヤリと笑った

売人も笑った 自分は……どんな顔してたかな


まぁ彼らからすると自分はいいカモだったんだろう(笑)あとからわかったけど(笑)


そしてポケットに購入したマリファナを忍ばせ

いやー売人と地元警察がグルでホテル行くまでに警察来たりしたら終わるなー!とか思いながら無事にホテルに
そしてチェックインも無事に

あ、チェックインも旅程表みせるだけて見せるだけで英語は必要なく問題なかった

そして自分の部屋へ

さっき食べたハッピーピザは聞く気がしないし
時刻は14時……あと1時間後には予約したツアーだけど
まぁいいや最悪ツアーなんて行かなくて

とりあえず巻いて吸ってブリってみよー!いやーー!!ついに来た!!この時が!!


と後先何も考えずに買った大麻を巻いて部屋で吸う

が何にも効果はない あれ?
1本……2本……3本吸いまくる ん???


全然変化ない

そこで海外でマリファナ経験がある旅人の人に相談の連絡

そしたら普段、タバコとかしないやろ?
もしかして全部ふかしてるだけなんやない??

ちゃんと息止めてる??
とアドバイスを頂く

そしてその後も15時のホテルにツアースタッフが迎えに来るまで吸い続け

息を止め 喉にイガイガと違和感がはしるほど試したが結局ツアー開始まで効果は現れず。

てか部屋が煙り臭い(笑)

んでその後時間になったのでツアーに

ナイトマーケットとカンボジアの大きな川を水上生活を見るツアーだった

まぁこのツアーもボチボチ楽しかったが

正直、内心としては一刻も早くホテルの部屋に戻ってマリファナをすい続けたい

早くマリファナ体験がしたいだった

そこからツアーが18時に終わり
ホテルに帰宅

その後も吸い尽けるが変化なし 煙くさい部屋で疲れてきてんで眠る

気づいたら朝だった……。

これがクソネタというのだろうか

幸いまた2g 7本分ぐらい残ってる……。明日だ!!