いつ死んでも後悔しない人生を送る

多数の人がしないであろう少数派の行動を日々楽しく実践してます。

尿療法?飲尿プレイ?人生初飲尿!自分のおしっこ飲んでみた。

初めまして、タクミと申します。

 
つい先日の2017年11月18日(土)まで
4年間日本一周をしていましたがその中でこの旅が終わったら次は世界一周に行くので良い機会だしブログでも書いてみようか?と思い。
 
思い立ったが吉日 先ほどまでYouTubeを見て時間を潰していたのに今はこうしてYouTubeの広告に出てきた「貴方もブログを作成しませんか?」といった動画を見てブログを書いています。笑
 
さてはてそんなブログの完成もしていない、このブログの詳しい事についてさえ知らない状態で今こうして人生一発目の飲尿についての記事を書いているわけですが
 
え?前置きが長い? 飲尿が気になる?
 
そうですか、皆さん変態ですね…。
 
さて飲尿について書きますね。
 
「なぜ飲尿をしたいと思ったか」
 
20歳を超え童貞を捨てた頃から尿を飲んでみたいという変態的欲求に駆られたのがきっかけです。
 
その時、尿を飲むと言う勇気が出せず、気づいたら3年の月日が経ち
尿を飲む事を決意するまでの間に…
 
・ホモの方に掘られそうになったり
・ゴキブリの素揚げを食べたり
・落雷に打たれて山奥で死にかけたり
 
(全部日本国内での出来事です、今後記事にします)
 
そうした価値観を変えてくれる素晴らしい経験(?)をしており
そんな楽しい四年間の日本一周も無事終わり、地元横浜に帰った自分は帰宅3日目にして「あ、そうだおしっこ飲まなきゃ!」と思い立ちます。
 
そんなすぐ飲むつもりはなかったのですがなかなかどうして僕の性格上、やりたいと思ったら抑えられない性分で尿を飲むと思い立ってから5時間後には飲尿をしていました。
 
動画も撮りました。(大事な所が写り込んでいるので流石に信頼できる友人などにしか見せられません)

f:id:takumisugisaki:20171123052717j:plain

 

無事にトイレに社会の窓を開放し片手にはグラス、片手にはスマートフォン

(誰かに見られていたとしたら本当に狂気の沙汰です、飲尿の前になぜ自分の局部を排尿動画を撮影しているのか!そしてグラスを持ちながら!尿を飲んだ自分が言うのも何ですが意味がわかりません!変態です!!)

 

そうしてグラスに注いだ黄金色に輝くこの美しい液体…そうです私の尿になります。

f:id:takumisugisaki:20171123053013j:plain

 

この時は片手に一眼を持ちグラスに入れた自分の尿綺麗に写るまで数回撮影をしていました。 はい、この素晴らしい、とても美味しそうな尿の写真を撮れた時は

「愉悦」

でした…。 はい…はい。(汗

 

個人的には人生初の飲尿で黄色い色は尿そのまんまでキツイと感じていたので

この日は朝から水を6L飲み 無色透明な尿になるまで調整をしていたのですが

 

なぜかいざ!飲むぞ!と排尿した時はこんな綺麗な尿が出てきました。

 

では…いざ飲尿!!!

f:id:takumisugisaki:20171123053943j:plain

 

…………。

f:id:takumisugisaki:20171123053628j:plain

 
「ふう……。なるほど…これはこれは…」
 
 
「しょっぱい!!生温かい!!匂い!!」
 
ええ…。これが当時の自分が唯でさえ少ないボキャブラリーの中で精一杯出した感想でした。
 
むしろこれ以外表現出来なかった気がします。
 
日本一周をして47都道府県の美味しいグルメを堪能して肥えた舌でさえこの感想が精一杯でした。
 
むしろもっと「あぁ…これは味わい深い尿だ…今年度のこのおしっこは芳醇な香りと共に喉越しも粘り気があり滑らかとはいい難いが素晴らしい出来だ!」とでも言えば良かったんでしょうか? いいえ、無理です。 答えはNOです。
 
この後もこのグラスが半分無くなるぐらいまでは100mm㍑ぐらいは飲んだのですが
最終的には何だかわからないレバー臭い 喉にまとわりつく不快感があり飲み干すのは諦めました。
 
食べ物を残すのは自分としては一番不甲斐ない行為であまりしたくないのですが
「こ、これは自分の体から形成された物…だから残そうが残すまいが自由だ!」と久々に無理やり理由をつけて解決。
 
「ごめね…俺の尿…残りの半分は捨てるね…」
 
とこんな感じです。
 
後ほど撮影した飲尿動画を再生すると
「んーこれはなかなか笑 んーしょっぱい!んーなかなか…これはうん、いやーキツイ!いや、もうちょっと頑張れ!飲め!俺!…うーん 無理、これ以上は無理」とそこで動画を停止して終わります。
 
なんど見てもこの動画笑えます。
 
冒頭にも記載したが撮影動画は大事な部分が写り込んでそこから金色の聖水が流れそして口に含むまでの一連の流れが収められているのでそう簡単にはお見せできません。
 
信頼出来る方に直接見せる予定です。 
なお、ラインで数人の友達にみせた所 「やっぱタクミ変態だわ!w」や「お、おう…まじか…」 といった類の事を言われました
 
「見たい!見せて!」と軽々しく言うもんじゃありません。
 
危険な動画を見るにはそれ相応の覚悟が必要です。 
 
その他、ツイッターFacebook等にもほぼリアルタイムで記載しましたが反応は様々でした。
 
特にツイッターではリプライをくれたユーザーが12人ほどいて、その中で実に6割以上 7人の方が女性だったのです。
 
これには驚きました。
 
とりあえず反応を下さった女性のフォロワーさんには「今度、尿飲ませて!」とヤバイ返信をした気がします。
 
これはあくまでもネタの返信なので、別に人の尿が飲みたいわけではありません。
そう、それがどんなに美しい絶世の美女だとしてもね!
 
…さて、、、ブログ開設一発目からこんな凄まじい内容でいいんでしょうか?許されるんでしょうか??
 
徹夜のテンションでブログを開設し勢いでこの記事も書いてるので正直わかりません。
 
実際、日本でブログを解説して初っ端から飲尿の記事を書いたのは私以外にどれぐらいいることでしょう? まさか…飲尿健康法…飲尿プレイ…で始まったブログは日本初!?
 
もしそうだったらとても光栄な事です。 そうであることを祈ります。
 
とりあえずこの記事を書き終えて心配なのはグーグル・アドセンスの申請が通るのか…という事です。
 
さて…飲尿の記事で弾かれてしまうのか!?どうなる!??
 
では初めての投稿はこのへんで……。
 
この記事を読まれて飲尿に興味をほんの少しでも沸いた方はぜひ!実践して下さい! 迷ったら即行動ですよ!だいたいこれで人生は上手くいきます。
 
なお、飲尿にあたり1990年代に飲尿健康法という飲尿ブームが流行りその中でとてもおもしろい当時の動画を見つけましたので貼り付けて置きます。
嘘か本当かわかりませんが60前後に見えるおじいさんがお孫?さん達の女性の方の朝一番の尿をおしっこを満面の笑みでゴクゴク飲んでいる動画です。
流石にここまでは私も飲める気はしないです。 恐るべし…飲尿おじいちゃん!
 
20代前半の自分が全部飲むのがキツイのはやはりまだ人生経験が足りないのか!?飲尿の!?
 
飲尿の健康法を尿療法というのですね。 しかし本当に美味しそうに飲む…ここまで美味しいと何だかまた飲みたくなる…不思議だ。