いつ死んでも後悔しない人生を送る

多数の人がしないであろう少数派の行動を日々楽しく実践してます。

初海外!カンボジアでハッピーにキメる!?

タイトルがまたむちゃくちゃですね!笑

いつ書くか迷ってましたがまぁタイトル通りです!
人生で1度しか海外に行けないとしたらカンボジアマリファナ体験してみたい!と…🇲🇱それが今回の初1人海外旅行に繋がってます!f:id:takumisugisaki:20180429072850j:plain

いや…カンボジア合法じゃないですけどね🙅

そしてこれを書いてる現在は無事に初めて1人での飛行機移動を達成しその後乗り継ぎ地はマーレシアのクアラルンプール国際空港に着いて乗り継ぎ時間の間に空港のWiFiで書いてます。(WiFi便利~!!)

初めての一人海外……もはや初めての海外旅行。
異国の地マレーシアの空港に到着して思ったのは当たり前だけど外人さんが多い!

お腹がすいて空港のコンビニらしき所でドリンクとマーブルケーキを買うだけでも「ドリンク?なんちゃら~」多分ドリンクすぐ飲む?的な事聞かれて

聞き取れないから面倒だし適当に「やー!やー!」って言ってる

YESですらNOですらない!(笑)

本当にこんなんで6日間のカンボジア滞在大丈夫か!?


しかしスマホで記事書くのって何だか難しいですね。

何だかTwitterの延長Facebookみたいにズラズラ思ったこと書いてしまう。

まぁ書かないよりマシってことで!

ではタイトルの話に戻しますね

多分サムネイルの画像お察しな感じですが……カンボジアにはハッピーピザというマリファナ🇲🇱が盛られたハッピー(?)になれる合法ピザがあるらしく

まぁそれと併せてあわよくば英語分からんけどあっちでマリファナの現物を見て体験出来たらいいなーと!

日本じゃ出来るけど出来ないですからね!(意味深)


楽しく生きてきたつもりでも意外とそういう経験はしてないという

でも周りは言わないだけで聞くと経験者沢山いるんですよね……!(笑)


まぁそんな経験者達の教えもあって色々考えた結果、今回のカンボジア行きを決めたのですが。

噂によるとマリファナをやるとハッピーになる時とならずにバットトリップという最悪な気分になる時があるらしく……バットトリップに陥ると気持ち悪くなったり恐怖に怯えるらしいですよね。

だから普通は初めてのマリファナ体験は経験者か、または1人で何か問題が起きた時に誰かと一緒だと安心らしいのですが

それを今回は英語も出来ないのに1人でしかもカンボジアにまて行って行おうとしてるから無謀だ!って話なんですよね(笑)

マリファナって気持ち悪くなっても気持ちよくなってもどちらにしてもめちゃめちゃ睡魔が襲ってくるらしくて……気づいたら寝てた……とかあるらしいのですが

それが1人で起こったら……いやーー!カンボジアで物全部盗られる!!


でもやりたい!興味が!好奇心が!リスクが!!ワクワクが止まらない!!!!!


はい!そんな感じです!!

さて……無事にカンボジアでハッピーになれるのか!?それともバットに決まって最悪の一人旅デビューとなるか!?

どちらにしてもリスク満載の今回の旅!!

余裕があればカンボジア滞在中も記載していきたいと思います。

さて……いよいよカンボジア行きの飛行機だ!!